どーも、工藤大輝です


昨今暫く振りに返ってきたコイツは
内臓バッテリー膨張して使用出来ず
アップルストアにて修復作業した後
綺麗に綺麗にクリーニングをしたら

復活

photo:01



photo:02



これで少しフットワーク軽くなるわ
色んなソフトも食べさせましたので
地方でも作業が出来るようになった

へへ

ちなみにコイツは5年前位に買った
でも全然最前線で使えるレベルです
電化製品は大切に使うに限りますな

アニメも観れるし曲作れるしふふふ



btw



昨日お寿司を食べたんですけれども
激プッシュされてたサンマさんがね
めっちゃくっちゃ美味しかったです
これはどう言う事なのかって言うと


秋到来!!!


サンマは秋刀魚って言う位ですしね
推しの食物で季節の変わり目を知る

魚や野菜や果物とか色々あるけれど
ちゃんと把握してると少し得をする

結婚するならそんな事を考えながら
料理の出来る人が良かったりします

まあ、僕も負けじと料理は作るから
そうなったら真剣勝負となりますな

くっくっくっ

食欲の秋とは良く言ったもんですが
まだまだ暑いからこれ位にしておく



したっけ



Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC
https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル
https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php
Da-iCE twitter

Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:
@Da_iCE_UDAI

花村想太:
@Da_iCE_SOTA

工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI

岩岡徹:
@Da_iCE_TORU

和田颯:
@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF