a-nation!
楽しかったほんとに。





ありがたいことに4回も
出演させて頂きました





はやても書いてたけど
ほんとに関わってくれている方々のおかげです。みんなのおかげ。
ありがとうございます。





昨日も自分たちの出番が終わってから
他の出演者の方々のステージを勉強させてもらったけどどれもやばかった。





そんで次はメインステージで!
って強く思いましたね。





どんどん進化できるように走ります





今年は夏の祭典に関われたので
夏をとことん感じてます
(ちなみにいちごミルクなかった(´Д` ))





8月のLIVEは無事締めくくれたので
次は9/1。福岡ー!
そして2日は都内!




みんな遊びきてねー♪





最後に写真を2枚。




まずはこの方々にもDa-iCETシャツをプレゼントしました!


photo:01




浜崎あゆみさんのダンサーズです




2-YANさんとMAROさんのレッスンは受けたことがあったのですが皆さん最高に良い方でした(^_^)ありがとうございますー!





そしてもうひとつはこちらー


photo:02





はやてじゃないよ。笑
はやてはいなかったんだけど
この方はCJ!
僕らの振り付けをしてくれてたり世界で活躍するモンスターダンサーがたくさんいるんだけどそんなモンスターズを束ねている会社のボスです。




笑顔可愛すぎるけどすごい方なんですよ。BIGBANGやAAAの振り付けもしてるので昨日会場に来てくれたのです




ちなみにCJはボスで、振り付けはしてないよ。




あー、英語まじでほんとやらないと。
映画みて学ぶのが1番らしいので
ちょいちょいやってこーかな。。




ちなみにいまはバナナミルクのんでる笑



岩岡徹


Da-iCEメルマガ開始!! Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします! PC    https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/ モバイル  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php Da-iCE twitter Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。 Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF


iPhoneからの投稿