どーも、こんばんは。
和田 颯です。


a-nation終了しましたね。
今日は家族も見にきてくれたよ。
もちろん悠翔もね。


ちょっとはイケてる姿見せれたかな?
あとで感想を聞くとしよう。


Twitterにも書きましたが
2007年ぶりのa-nation
味の素スタジアムでのLIVEでした。


2007年にでたときは
アクトダンサーとして
出演させていただきました。


中2の時ですね。


まさかまたこのステージで
LIVEができるとは思わなかった。


こーやってこのステージに立てたのは
メンバー、T村さん、Da-iCEに携わってくれている方々、そしてDa-iCEを応援してくれているみんながいるおかげです。


みんな本当にありがとうございます。


いつかメインステージに立ちたいね。


そのためにはこれからも
みんなの支えが必要だよ。


これからもDa-iCEを
よろしくお願いします。


以上、和田 颯でした( ̄▽ ̄)


幸せな1日をありがとう。


それでゎまた。


photo:01




photo:02




photo:03




ゆーだいくんと撮るの忘れちった。笑










hayate