なーつがーおーわらなーい
今年の残暑はいつざんしょ



どーも、工藤大輝です



毎年夏バテしていた奴です
しかし今年はまだ無傷です

なんでかって言うのは不明
でも何となく察しがつくね

めっちゃ食べているからと
寝る時にエアコン付けない

体重はちょっとばかり増え
寝起きは汗びっちょりです

だがしかしそれが良いのだ
多分それが良いはずなのだ

食べれる時に食べておくと
チカラのストックが出来る
皆ダイエットはそこそこに

さて

昨日は久々にゆっくりご飯
しかも久々のイタリアンす

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



シンプルだけど激ウマです
真鯛カルパッチョに三元豚
クリームチーズパスタっす

そして久々にに食べたコレ
北海道産と岩手産の生牡蠣

photo:05



滅多に食べに行かない好物
こればっかりは至福の時間
また近い内いつか食べたい

その為に頑張ると言っても
過言では無いんじゃないか


んで

今日はネイションリハっす
太陽サンサンの絶好調っす

photo:06



ここで明後日ライブでっせ
踊りながら歌っちゃう位に
その位気持ち良いんだよね
アリーナの人聴こえるかも

ってか僕は結構歌ってます
ただ踊るのつまらないから

口ずさむ、じゃなく、歌う

そんな所も注目して下さい
明日は大阪で明後日は東京
皆さん宜しくお願いします



したっけ



Da-iCEメルマガ開始!! Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC    https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php

Da-iCE twitter

Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:
@Da_iCE_UDAI

花村想太:
@Da_iCE_SOTA

工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI

岩岡徹:
@Da_iCE_TORU

和田颯:
@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF