どーも、工藤大輝です


まだまだとても暑い日が続きますなぁ
そろそろ人には限界ってものがあるが
引きこもって耐えて行きたいと思うよ


さてさて、昨日の質問の答えはコチラ



@ANNAchaaan_228
かれしができません

そうですか、ちなみに僕も出来ません
今はそう言うタイミングじゃないんだ
と言い聞かせてポジティブにいこうぜ


@ut_5
ダイスの中で付き合うなら誰ですか?

どいつもこいつも全員範囲対象外です
付き合う位なら独り身でいたいですね


@KapiclaAi7ko
好きな女の子の髪型は?

髪型だけで言うなら絶対黒髪ボブです
でも髪型は大した重要ではないですよ


@Da_iCE_STAFF
どうすればホテルできちんと寝れますか?

そんな事聞かれても僕には解りません
部屋に入ったらまず服を脱ぎましょう


@saanaasaanaa
人間関係をうまくいけるよーに
するにはどーしたらいいかな?

人間関係が…とか考えない事でしょう
そう言うのは後からついて来る物です
難しく考えると大抵上手くいかないよ


@aaachaki716
おしり派ですか?おっぱい派ですか?

僕はどちらも等しく平等に重要ですね
バランスって言うのはとても大切です
大き過ぎても小さ過ぎてもダメですな


@09140420
女の子に対して何フェチですか?

最も気になるポイントは声と瞳ですね
綺麗な瞳は宝石に勝る、って感じかな


@riimeroo
大輝めんツンデレですか?

仲良くなる程ツンデレになる傾向あり
っていうか多分ツンツンだと思うけど


@eripi244
大輝めんが人生で1番焼けたのいつ?

僕は火傷するだけで日には焼けません
赤くなって痛くなって治まったら戻る
黒くなったことは一度もありませんぜ




まぁ今回は大体こんなもんでしょうか
また気が向いたらやりたいと思います




したっけ