どーもこんばんは。
大野雄大です。
4月1日生まれ23歳A型です。


今日は太陽がゴイスーコイサーだったので、
また今日も、いただきました。
photo:01


今日の太陽の味は
カラカラながら優しい。

と、いったところでしょうか。笑



あ、そういえば、
今日、髪を切りました。

ほんの少しのイメチェン。
ツーブロックにしました。


短い髪も、慣れてしまうと、
邪魔で仕方ないんです。笑

シャンプーを使う量がまた減りました。
そろそろボディーソープで、
全身攻めてもいいのかなぁって、

…そう、今日の朝シャワーで考えていました。


あ、今日僕はこのブログで、絵文字を使っていないんです。

何故かというと、文章の頭に絵文字を使い忘れた事によって、

絵文字を入れるタイミングを失ってしまったんです。

順序とかタイミングって大事ですよね。

ほら、朝顔を洗ったりする時も、
1.顔を水で濡らす。
2.洗顔で顔をゴシゴシ。
3.洗顔を洗い流す。
4.タオルで顔を拭く。
これをもし間違えてしまったら、

1.タオルで顔を拭く。
2.顔を水で濡らす。
3.つけた覚えのない洗顔を洗い流す。
2.洗顔で顔をゴシゴシ。

これじゃあ一日顔がベタベタして大変です。ラブラブ!ラブラブ!

あ、やっと絵文字を入れても大丈夫そうな空気になってきたので、ふんだんにあしらっていこうと思いますにひひチョキ


明日は塗装屋にひひ
24日はa-nationリハーサルひらめき電球
25日は大阪難波ハッチひらめき電球
26日はa-nation本番ひらめき電球

どれもこれも全力で行きますにひひにひひ!!!!!!アップアップアップ


っシャーーオラーアップアップアップにひひ

おやすみなさいニコニコチョキ




Da-iCEメルマガ開始!! Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC    https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php Da-iCE twitter
Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:
@Da_iCE_UDAI

花村想太:
@Da_iCE_SOTA

工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI

岩岡徹:
@Da_iCE_TORU

和田颯:
@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF


iPhoneからの投稿