おはこんばんちー!!!



ただいま20世紀梨を食べてる
花村想太です!!!


僕花村想太は20世紀梨が梨の中でも1番好きです!!!

甘いなかに酸味があって、
その酸味が素晴らしいくすきなのです( i _ i )( i _ i )

こんなかんじね!!



photo:01





そしてーたこ焼きも好きなんです!
これこないだのタコぱのやつでーす



photo:02






あとねー、、、玉子焼きも大好き!!
たんまーに自分で作るのだ!
こんな感じで!


photo:03





あとマクドのポテトも大好きなんですよー!!!!
深夜ついつい買いにいっちゃいます( i _ i )

photo:04






そして欠かせないのが、、、

そう!!唐揚げ!!!!!!
世界一大好きな食べものです!!!



photo:05




さて、、、、


ここで問題です!!


このいま紹介した食べ物の画像の中に一つだけ、、、、ニセモノが混じってます!!!


それはどれでしょう!!!

ってのが今日のブログなりー(^ー^)ノ

へへへん!


じゃーみんな当ててみてねー(^ー^)ノ


べーーーーーーー

photo:06






ほなね


Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE
Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信!
こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF <br />読者登録してね

iPhoneからの投稿