どーも、こんばんは。

なんだか家が久々に感じて
のんびりまったりしています。

和田 颯です。


家に帰ってきて最初にやったのは
これです。。。


photo:01




悠翔とぎゅー\(^o^)/
相変わらず可愛いやつです。


うん、相変わらず可愛いやつです。笑


2度言ってしまった( ̄▽ ̄)


今日は急だけどみんなに質問しちゃお!

では、さっそく!!!

01.好きなアーティストさんは?
(お勧めの曲もできたら教えて^^)

02.最近はまってることは?

03.夏休みは何して過ごした?

04.好きな飲み物は?笑

05.僕の第一印象は?
実際違ったりした?笑



まー、こんなものだろう( ̄▽ ̄)
今回は5問!
みんな答えてくれると嬉しいな♪


それじゃ
みんなの答えを
楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ


ばいばーい!










hayate

Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!

PC    https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php


Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。
各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信!
こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF

読者登録してね