どーも、工藤大輝です


本日a-nation@大阪長居スタジアム


僕らのライブは一瞬に感じた
時間はあっと言う間に過ぎて

気付いた時には東方神起さん
今日はもう終わっていました

激動の一日だったからこそ
味わえた体感時間の超高速


それにしても


共演者さん豪華過ぎでしたね
ケツメイシさんが凄かったよ

そして忘れちゃならない先輩
今日も色々助けて貰いました
とっても大好き日高光啓先輩

photo:01



それから東方神起ダンサーズ
師匠や先輩方での最強クルー
皆ダイスT着てくれたんです

photo:02



こうやって色んな仲間に会えるのが
僕はとっっっても楽しかったんです

こんなお祭りは中々無いと思います
大体僕達が出演出来たのも奇跡だよ

だけど

やるからにはガッチリかましますぜ
26日も変わらずに楽しくいきたい
皆来週も青空の下で繋がりましょう




余談




ステージ裏からスタジアムを見た
あんな景色は生まれて初めて見た
あれが何万人規模の風景なんだね
凄過ぎて少し泣きそうになったよ

でもまだ泣く訳にはいかないなぁ

だってメインステージじゃないし
一言も喋ってないし歌ってないし
観てくれた人も少ないだろうしね

欲張りや生意気って言われるかな

だけど本音は隠すつもりは無いな
欲張り続けてここまで来たんだし

もっと胸張れる時が来るはずだし
本当の涙はその時まで取っておく
だから皆その時一緒に付き合って

それまで皆の力借りると思うんだ
信頼してるからハッキリ言うけど
皆と一緒にもっと良い景色観たい

僕達はまだまだオンブにダッコさ

でも今日盛り上がってくれてた皆
最高だったよ本当にありがとうね



したっけ