どーも、工藤大輝です


現在ネイションに備えて大阪へ
今週末はワクワクドキドキだな

photo:09



皆と会えるの楽しみにしてます
最高の夏の思い出を作りましょ



さてさて



休みは有効に使うべしって事で
昨日は勢いで川へと行きました

いきなりの勢いで決めたもんで
数時間しかいれなかったけれど

なんだかんだ毎年行ってる秋川
東京だけど東京らしからずです
武蔵五日市の端の端なんだけど

photo:02



photo:03



景観はやっぱ素晴らしいですな
全力で自然に癒されまくりです

photo:04



photo:05



ダイスタオルはこの様に使って
其々皆さん夏を楽しんで下さい

じゃあ

トマト星人と御一緒にサヨナラ

photo:06






…………………と、見せかけて




昨日、髪をガッツリ切りました
久し振りにこんな短髪にしたよ

ビフォー
photo:07



アフター
photo:08



あんまり良く見えないと思うが
それは会ってからのお楽しみね



したっけ