どーも、工藤大輝です


日比谷野外音楽堂から岩手盛岡へと
怒涛のライブスケジュールでしたが

今は無事に帰路についている所です
来週はついにスタジアムでのライブ

想像しても想像付かないもんだから
想像するのは止める事にしましたよ

未知の領域ってこう言う事なのかな

あ、しっかり盛岡冷麺は頂きました
いやはや夏はやっぱり冷麺でしょう

photo:04




取り敢えず


東京戻ったらまた買い物でもしよう
これが唯一のストレス発散なのです

展示会で頼んだものもあったりして
秋物が届くのとっても楽しみなのだ

寒くなってきた位が丁度いいからね
と言ってもまだまだ暑いんだけれど
服関連の気持ちだけ秋冬モードです

女の子のオシャレもそうなんだけど
僕は個人的に夏より秋冬のが好きだ



あ、そうそう



以下の商品は送料別で配送承ります
photo:01



ちなみにこちらは夏季限定商品です
photo:02



そしてこちらは新入荷した秋冬新作
photo:03



どれもイラネ

なので皆に格安価格でお届けします
購入希望の方はフリーダイヤルにて

なんつってね



したっけ