どーも、工藤大輝です


只今大阪泉南から名古屋移動中です
今日のイオンでのライブも大盛況で
来てくれた皆さん本当にありがとう

photo:01



共演してた瞬足ステッパーズの皆と
本当に皆めっちゃ可愛いんだよねぇ


しかしながら

明日の名古屋も楽しみで仕方無いな
昨日の浜松ライブも大盛況だったよ
昨日はブリジット先輩と一緒でした

photo:02



photo:03



ブレイドくんとシュンくんとの写真
いやー仲間がいると嬉しいです本当

ちなみに僕らダイスとブリジットは
とある約束をする事となりなしたよ

明日の物販で僕達が着るのはなんと
ブリジットのTシャツになりまっせ

そしてブリジットが次のライブにて
僕達のダイスTシャツを着てくれる

お互いのユニフォーム交換って感じ
目撃出来た皆はちょいとラッキーよ

特に深い意味は無いんだけれどもね
こう言うの個人的にとても好きです



最後に



新しく販売したバスタオルについて

一昨日から発売開始したんだけども
大好評で全会場瞬殺で売り切れです
在庫は毎会場50枚位になってます

並んだのに買えなかったって皆さん
いやはや本っっ当に申し訳無いっす

なので皆さんツイッターやミクシィ
フェイスブックで助け合って欲しい
御迷惑おかけして本当にスイマセン

通販も今の所予定は全くありません
どうにか皆協力してくれると嬉しい

よろしくおねがいしゃす!!!!!
それじゃ名古屋よろしく!!!!!



以下余談



セールでこんなのも売ってます
まぁ売れ残ると思うんだけどね

photo:04




したっけ



Da-iCEメルマガ開始!! Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC    https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php

Da-iCE twitter

Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:
@Da_iCE_UDAI

花村想太:
@Da_iCE_SOTA

工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI

岩岡徹:
@Da_iCE_TORU

和田颯:
@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF