どーも、工藤大輝です


本日とある取材と撮影でしたが
これはもう…お察しの通りかと

photo:01



ジュノンさんに載せて頂きます
発売日8月23日をお楽しみに



早速前回のブログの話をしよう
皆には多大な感謝と尊敬の念を
やったら凄い結果になったから
正直僕はあんぐりしております



まぁまぁ



それでは僕の独断と偏見による
コメントピックアップをどうぞ


1045 ちえ さん
夏といえば…。
入念な脱毛( ´艸`)(笑)

うん、これは実にリアルだね
男子の夢を粉々にする感じだ
だが個人的にはそこが良いね
だが男は意外と冬も見てるぞ


714 なっち さん
無駄毛処理(ToT)
夏半袖とか着るからいちいち剃らないといけない…
冬はなんとか頑張って隠してます!笑

うん、これも似てるんだけど
冬はなんとか隠してるって所
その生々しい所が良いと思う
努力する女子は報われるのだ


799 ひーちゃん さん
川遊び(/▽\)♪(笑)

海じゃなくて川って所が良い
僕は上京してから川好きです
同じような答えの人もいたね
静かで水が綺麗ってのが良い


595 scAAA☆ さん
リア充の観察( ̄ー ̄)(笑)(笑)

完全に負け組の発言ですよね
しかしその気持ち凄く分かる
僕も羨望の眼差しで見てるよ
夏はリア充の味方なんだろね


13 シロセ塾 さん
夏といえば
俺!

はぁ…………………誰だ?笑
最近流行のスパムメールかな


10 ひかり さん
目の前を横切るラブラブな浴衣姿のカップル.

浴衣カップルの眩しいオーラ
もう別れちゃえば良いのに…
なんて考えちゃあダメですよ
指を咥えて祝福してあげてね


50 君の愛する佐伯ヒュースケ さん
夏と言えば
日焼けの皮のキレイに剥けたやつをカニに貼ってどうする
です

マニアック過ぎてイミフです
実にユウスケくんらしいけど
伝わる人が限られ過ぎですね
ってかコメントあざーーーす


1170 ゆきち さん
夏と言えば…
冷房でよく冷えた
お母さんの二の腕!w
触りすぎて怒られます(´・_・`)←

これは中々無い発想でしょう
二の腕ってピンポイント過ぎ
だけどちょっと解る気がする
彼氏彼女なら尚宜しいですな


1282 ろこたん。 さん
夏と言えば。(part 2)
グレーのTシャツに別れを告げるʕº̫͡ºʔ
着てる人、チャレンジャー精神にびがっぷ。

うん、それめっちゃ分かるよ
グレーが大好きだから特にね
無理やり中に黒重ねたりして
意地でグレー着てみたりする


125 あきな さん
夏と言えば………
映画ウシジマくん!
8月25日公開(*´▽`*)(笑)
どんな工藤大輝が見れるのか
どきどきわくわく♪♪

これは良い宣伝になりますね
そうですもう少しで公開です
皆さん見逃し厳禁ですからね
みなさん宜しくお願いします



ふぅ…



大方そんな感じでしょうかね
観点が面白い人を挙げました

皆、答えてくれてありがとう
皆のお陰で限界突破出来たよ
約1300件って…どうなの
ありえん数字だと思いますが


無茶するとここまでいくのね


実験は大成功だったでしょう
これは僕自身も驚いてますよ

今までとはケタが違うもんね
ホントにどーもありがとうね




btw




今週末から怒涛のライブ尽くし
静岡、大阪、名古屋と来まして
a-nation musicweekスタート!

体調管理とか体力作りを怠らず
皆と一緒に全部を楽しめる様に
マジ頑張っていきたい所存です

各地で会えるの楽しみにしとく
一緒に夏を謳歌してしまおうか




したっけ