どーも工藤大輝です


まずは、先日のツーマンライブだね

ライブ自体は大成功だった気がする
皆のお陰で成立させる事が出来たよ
本当に本当に感謝感激しております

あの先輩方も実は全員観てくれてて
いやはや本当に心から嬉しかったよ
We can share our happinessです

けどまだまだな部分も沢山あったし
もっと大きい所でやれなきゃダメだ
満足したら歩みが止まっちゃうしね


ともあれ


ホワイトジャム&スタッフさん含め
無茶なサポートしてくれた皆さんに
本気で最大級の感謝とリスペクトを

僕らメンバーやシロセ達は勿論の事
バンドやスタッフも含めての話だが

皆しっかり同年代で集まってる訳だ
良くも悪くも大人の力は借りないで
殆ど新世代の音楽バカで担ったんだ

これはなによりも自信につながるし
未来は自分達の力で何とか出来るぜ
って事を証明出来たライブでもある

だから更に上を目指していきますよ
だってまだ始まったばっかりだもん




それから




今日発表になった重大発表もヤバい
取り敢えず一纏めにしてみましたぜ

Da-iCE a-nation出演情報!!!!

a-nation musicweek
8/6 Love Sunshine@渋谷AX
8/9 Asia Progress@渋谷AX

a-nation studium fes.
8/19 @大阪長居陸上競技場
8/26 @東京味の素スタジアム

盛り沢山の内容で夏を謳歌出来るね
勿論それ以外にも上野野外だったり

各地を回ったりイベント目白押しで
皆を引っ掻き回す事になりそうだな

今年の夏は一緒に盛り上がりましょ
9月のオープニングアクトもあるし

明日はキラットだし明後日は三重県
もう僕らの夏はスタートしてますぜ



くわえて



東京でワークショップ決定しました
今までは地方ばっかりだったからね

8月8日(水曜日)18:00~20:00
一律2500円(見学不可)
@東京アクターズスタジオ
申込&詳細は以下からどうぞ
http://j.mp/MO3IW9

既に結構な申し込みがあるみたいで
もしかしたら人数制限がかかるかも
なるべく早めの申込をお勧めします

ちなみに

レベルは低くするつもりは無いです
けど絶対に楽しく出来ると思います

僕にとっても皆にとっても有意義な
意味のある時間にしたいと思ってて
レベルを下げたりダラダラやったり
そう言う逃げみたいな事はしません

だから、自分が下手だから無理とか
そんな小さな事で迷わないで下さい

後回しにしたら後悔しか残らないが
悔しい思いは今後の糧になるもんだ

何回も出来るモノじゃないと思うし
迷ってる人はゆっくり考えてみてね
僕は変わらずに待っておりますぜい



では今日はこの辺で…

あ、ツーマン同日にリリースしました
佐伯先輩のアルバムが最高だったので
ここに載せようかなと思っております
この先輩、変な人だけど大好きなんだ





したっけ