おはこんばんちー!!


2マンLIVEより1日たちました!!


いや。
楽しすぎた。
幸せすぎた。


僕はやっぱりステージの上が死ぬほど大好きです!!


きっと僕の天職だ!!!


もっともっといろんな景色を一緒にみにいきましょう!!!!


これからもみなさんの力が必要です!!!!!!!!!!!!






そして!!!


重大発表やばいですよー!!!!

そのみんなのおかげです!!!!

先に言わせて下さい!ありがとう!!


絶対発狂してくれるとしんじてます!!!


お楽しみに!!


あっ昨日観にきてくださった方に一つだけ質問したいのですが、
1番頭に、記憶に、心に残ってるのはどのシーンですか?!

そこがききたい!!

是非お願いします!!!!







photo:01




素敵なお花でさよなら
(^-^)/




ほなね

iPhoneからの投稿