こんにちはにひひ音譜

一夜明けましたが、改めて、
ツーマンライブ、本当にありがとうございました!!!

たくさんの人の力を借りて、実現したこのライブ、

出演者、スタッフ、
そして、応援してくれた、みんながいてこそ実現したこのライブ、


感極まる場面もたくさんありました。


会場の入り口には、たくさんのお花が届けられていて、

そしてライブ中に、会場が急遽向日葵畑に変わったり、


…後から聞いたら、向日葵の花言葉は

『愛』

なんだってアップアップ

Da-iCEの、a-iからとってくれたみたいで、、、

そんなロマンチックな事をされてしまったら、



僕らとしては、















この上なく嬉しいに決まっているじゃないですか!!!!!!ショック!しょぼんしょぼん



とにかく、昨日改めて感じたのは、
ライブは僕たちが作るものではなく、

会場にいるお客さんと一緒に作っているんだなって。


改めて感じさせられましたニコニコアップアップ


そして、
徹君も一つ前の
ブログで書いていましたが、

僕たちDa-iCEは、まだまだこんなもんじゃありません!!!!!!


やっぱり、アソコでライブしたいんです!!!!!!

必ずなりますから!!!!!!


これからもDa-iCEを宜しくお願いします!!!!!!ニコニコ



次のライブは明後日、太田のイオンで無料ライブですにひひアップ
この機会に是非友達を連れて遊びに来て下さいにひひ音譜

ゆーだいでしたにひひ音譜


Da-iCEメルマガ開始!! Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC    https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php
Da-iCE twitter

Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:
@Da_iCE_UDAI

花村想太:
@Da_iCE_SOTA

工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI

岩岡徹:
@Da_iCE_TORU

和田颯:
@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF



photo:01


photo:02


スイカ食べながらの投稿