おはこんばんちー!!

夏休みの方も、普通の休みの方も、3連勤からのお休みの方も、2連休の方も、お仕事の方も、
この7月24日という今日をいかがお過ごしですかい?!


Da-iCEはついに待ちに待った2マンライブの前日です!!!


Da-iCE史上最多のセットリストを前に
ビビってる反面、ワクワクがとまりませぬ!!!


みんなもそうでしょ?!


明日来てくれるみんなは、僕らDa-iCEのパフォーマンスで喜怒哀楽操られちゃってください!!!

一緒にたーーくさん遊んで楽しもうね!!!

でわ赤髪想太復活したので画像でo(^▽^)o




photo:01






あっ間違えた^^;

こっちや




photo:02





いつもどおり渋谷にある美容院ピコットさんでやっていただきました!!

ミミさん!いつもほんとにあざっす(T_T)

photo:03




ほなね



iPhoneからの投稿