おはようございます
とーるです
朝から更新するのは稀です笑。





学生の皆さんは夏休み
というお噂がちらほら
社会人の皆さんにとっては
もうMonday.

また今日からがんばりましょ
遊びも仕事も精一杯!






週末の一昨日、昨日は
AAAオープニングアクトin神戸
2日間ともすごく楽しくできました



皆さんありがとうございました(^ ^)



AAA先輩のツアーも前半戦無事終了
僕もアクト後に
少し勉強させて頂きましたが
あいかわらず
圧巻のパフォーマンスでした!




次は9月。
Da-iCEは名古屋、大阪





ただ8月にもてんこ盛りで
LIVEがあるので一緒に遊んでね♪





前半戦が終わったと言いましたが
普通は試合が終了してから
するものなんです。ただ
我慢できず...






もう交換しちゃいました

photo:01



ひゃっほーい、HEY!



ユニフォーム交換( ̄▽ ̄)

このTシャツもめっちゃかわいい~
他にもいろいろGoods頂いちゃいました。ありがとうございます( ; ; )





そんでそんで
今日はこれからリハーサル
その前に美容室にいくため
はやてと早起きして新幹線なうです
ねむねむです(。-_-。)




はやいもので
明後日は2マンLIVEだ
ワクドキだー





それじゃ夏バテには気をつけてね。



岩岡徹




Da-iCEメルマガ開始!! Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします! PC    https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/ モバイル  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php Da-iCE twitter

Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪

大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF



iPhoneからの投稿