おはこんばんちー!!!


さっきまでデジモンやってたのだ!!めちゃめちゃおもろいよ!!!


買ってくれたHOMEY兄に感謝です!!!!


photo:01




ほみにぃから、、、


photo:02




そうたくんへ



いやーほんま既にめちゃめちゃ強いですよーー!!!

クッソ育ててます!!わら

攻略本まで買ってしまった、、、、



当分の趣味はこれですね!!




さて!今日は父、母と3人でいろんなとこいきましたー!!!
(妹は部活)


楽しかったでーー!!!

そしてこんなめちゃめちゃ豪華な果物見つけました!!

photo:03



マスカットオブアレキサンドリヤ

やって!!かっこいくね?!わら



そして!

ふと映画館へ足を運んでみると、、、


なんとこれがありました!!


photo:04





あと約一ヶ月後に公開ですよー!!!


大輝めんとオラがでてます!!

ぜひみてね!


ほなね



iPhoneからの投稿