どーも、工藤大輝です


勝手に答えた颯は…まぁ置いといて
皆質問の答えありがとうございます
それでは僕の勝手な答えもご覧あれ


1, 好きな歌手は誰?
さかいゆう・Perfume・東京事変
SFP・宇多田ヒカル・m-flo(敬称略)

2, 良く読む雑誌は何?
音楽服飾、何でも手広く読みます

3, 普段どうやって音楽を聴く?
外ではi Phone、中ではPC

4, Da-iCEを初めて知ったのはドコ?
ドンドコドン

5, 休みの日は何してる事が多い?
作曲・買い物・アニメ鑑賞

6, 普段は何してる人?
ニート

7, 好きな同性の芸能人は誰?
ムロツヨシさん

8, 最近ハマってるモノは何?
セブンイレブンのレアチーズシュー


みたいな感じとなっております
テキトーっぽいけどマジですよ

そして答えてくれてありがとう
皆の答えが中々面白かったです

また機会があればやろうかなぁ
こう言うのって中々楽しいよね




そーしーてー




本日は舞台を観に行ってきましたよ
ドリームハイって言う舞台なんだが
若手アーティスト目白押しの舞台で
殆どがスキルのある人達だったから
安心して楽しく観る事が出来ました

丞威と川上ジュリアと終演後に一枚

photo:01



丞威は映画で共演した最高の友達で
コイツのダンスは本当にヤバいんだ

ジュリアは7年前位から知ってる仲
ちっさい頃から知ってる妹的な存在


みんな実力のあるアーティスト仲間
自分も頑張らなきゃなって思ったよ

明日は神戸オープニングアクトです
気合い入れて楽しんでいきましょう
神戸の皆明日明後日待ってて下さい



したっけ



Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC
https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル
https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php

Da-iCE twitter
Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE
Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF