おはこんばんちー!



今日は朝から更新ですぞー!!



ちょうどいま岡山行きの新幹線へ
乗っておりまする(^-^)/


関西めちゃめちゃ楽しかったです!!

その思い出を写真にて振り返りたいとおもいまする!!


じゃじゃん!!


photo:01




串カツ食べに行っちゃいました!!

実は本格的な串カツを
食べるの初めてで、めちゃめちゃ感動しました!!

ほんまに美味しかったです!!

photo:02



みてこの海老のデカさ!!
ちなみに衣だけじゃなくてしっかり中身詰まりまくってました!!



そしてー、、、


photo:03




超ドデカビリケンさん(^-^)/

すげーでしょ!

しっかり足の裏さわっときましたよー
(^-^)/


ラストはー!!!!!





photo:04






爆睡中の姪っ子です!!

かわいすぎる(T_T)(T_T)


あー食べてしまいそう。。。。


なーなー食べてイイかな??????わら



さっきも書いたんですがいま岡山に向かってるんですよ~(^-^)/


久々のオープニングアクトめちゃめちゃ楽しみだ~!!!!!

がんばるぽよー!!!


みんなの応援待っておるぞよー(^-^)/


ほなね


Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE
Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信!
こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF <br /><br />読者登録してね




iPhoneからの投稿