どーも、工藤大輝です

とにもかくにもまずは…ソロライブ
11日急にも関わらず来てくれた皆
本当に本当にありがとうございます

photo:01



photo:02



photo:03



そしてユースト配信でのライブ中継
沢山の人達が観てくれたみたいです
反響が大きすぎて正直びっくりです
観てくれたって人達本当ありがとう

また明日にもブエノスでソロライブ
こちらは新曲初披露になりますので
皆さんどうぞよろしくお願いします



そして



昨日は25日のツーマンリハーサル
の後ダイスでダンスレッスンでした
普通にレッスン受けるの久しぶりで
しかも超絶楽しかったんだなこれが

photo:04



今回のスーパー講師はSHOW-HEYくん

いや、マジでやっぱ凄いっすこの人
プライベートでも良くしてくれてる
デキる大先輩ってこう言う人を言う
最早個人的にレッスン受けたいです



そして今日のメインはここからだっ
今日は大阪でライブだったからねっ



今日も最高の盛り上がりありがとう
そしてスペシャルコラボレーション

photo:05



SKY-HIパイセン×Da-iCE
WHIPLASH feat.TAIKI&TORU

これはレアだし超絶楽しかったです
またこう言う事が出来たら嬉しいな



明日は東京戻ってソロライブなので
今日はもうスイッチオフしようかな



したっけ



Da-iCEメンバーTwitterを ぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の 活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE Da-iCEの最新情報は
Da-iCE STAFF(T村)より発信!
こちらのTwitterもぜひ フォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF 読者登録してね