Tシャツー!
Da-iCETシャツー!
Da-iCET!
ダイセット!
ようわからんくなった。
発売になりました!
みんな着て着てー♪






さぁ
明日は大阪だー(^ ^)




なんだかんだ久しぶりやねん♪
LIVE見学しに大阪いったり
京都でLIVEしたりしたから
なんか大阪最近行った感あるけど
久々やから楽しみすぎるねんな





明日は先輩SKY-HI(日高くん)も
ご一緒です。ふふふ。





明日観にくる方楽しみにしててくださいね~もちろんAAAツアー岡山オープニングアクトのほうもお楽しみに(^_^)






さてさて実はちょっと前から
Twitterの方でかなり言われることがあります




香水なに使ってますか?
ってかなりリプ頂きます





今度ブログで紹介すると言ったので
(^_^)






ちなみに香水超好きで...
てか良い香りが好きなんです




種類は
いくつか持ってるけど
季節とか気分によって使い分けてます





一部だけど


photo:01





こんなの使ってまーす(^ ^)

レディースものでも
香りが気に入ったら全然使ってるけど
こーやってみるとレディースものの方が多いのかも笑


この中にはプレゼントで頂いたものもあります♪テンションぶちあげっす。
ありがとうございます(^_^)





気分で使い分けると言ったものの
お気に入りのものは何でも
ヘビロテする習性があるので...




特にいまのお気に入りは写真でいう
右下の手前左のもの

左下の1番でかいもの


それぞれ
PREMIER FIGUIER EXTREME

PLATINUM EGOISTE CHANEL
です



ちなみに
左上の写真の1番でかい黒いのは
ESCADAの香水なんだけど

当時(学生)もう世に
出回ってない商品で
けどどうしても欲しくて
けどなくて...

そしたら友人のY太くんが
(それはそれはきっととんでもない苦労をしたに違いない)わざわざ見つけて
プレゼントしてくれたものなんですよ




もう5,6年前の話だけど
めちゃくちゃイイ香りなのこれ

定かじゃないけど
あまりにもイイ香りすぎるって理由で販売禁止になったらしいし。
ヤバくない?笑

まだ残ってるけど
やっぱ今だに超いい香り(´Д` )






ちなみに
好きな香りはほんといろいろだけど
爽やか甘めか
セクシーなスパイス系
が好きですね




とまぁこんな感じで。
また機会あればいろいろ紹介していこうかな


やっぱ好きなもの紹介すると
長くなる。
ここまで読んでくれた人
ありがとう(^_^)




さて大阪、岡山にはどの香水もってこーかな(´・_・`)




岩岡徹






Da-iCEメルマガ開始!! Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします! PC    https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/ モバイル  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php Da-iCE twitter Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪ 大野雄大:@Da_iCE_UDAI 花村想太:@Da_iCE_SOTA 工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI 岩岡徹:@Da_iCE_TORU 和田颯:@Da_iCE_HAYATE Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。 Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF



iPhoneからの投稿