どーも、こんばんは。


食べかけのパスタです。


photo:01




あーうまそ。。。
食べかけなのにうまそー。


あっ、違うわ。
どーも、和田颯です( ̄▽ ̄)


いやー、今日ゎ夏でしたね!
暑すぎだよー。。。


暑いのは苦手だーよー(ーー;)
寒いのも苦手だーよー(ーー;)


やっぱ春が1番好きだな♪


みんなゎどの季節が好きかなー?
とか聞いてみたりしよう。笑


えー、そんな今日ゎちょいと
リハしてきましたよー!


うん。
今日も充実した1日になりました♪


さっ、今日ゎちょいと早いけど
もーそろそろ寝ようかな。


眠すぎてやばいぜ!


おやすみ~zzZ









hayate





Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE
Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF 読者登録してね