こんばんはゆーだいですにひひチョキ


今日は朝から、めちゃめちゃ蒸し蒸ししてて、
とても過ごしにくかったんですが、
こんな日は喉にとってはとても優しい日なので、
蒸し蒸ししてくれてありがとうひらめき電球ひらめき電球にひひ

と、思う気持ちもある訳なのですニコニコアップ



というのも、いよいよ明日は、
宇都宮のLIVEハウス
『オリオン座』
にて、SWISHですにひひアップアップ

渋谷以外でやるSWISHは初めてなので、内心ドキがムネムネエキサイティングフェステボーな訳ですにひひアップアップアップ

とにかく楽しめるように、
今日は気合い入れて爆睡しようと思いますニコニコアップアップ


…羊が1匹。


…羊が2匹。


…宇宙人と猿のハーフが1人。
photo:01



…あっ! 3匹目に来た羊が、親戚の、亀さんと、ウサギちゃんを連れて来ました。

…羊が4匹と、亀が1匹と、ウサギが一羽。



こんなんしていたら
寝れまてんっ!!!!ラブラブ!

でもまだお風呂入っていないので、
寝まてんっ!!!!ラブラブ!




明日も
たくさんの方に会えるといいなぁニコニコ音譜

そして餃子も食べたいにひひアップ


おやすみなさいにひひ音譜


ゆーだい
photo:02





Da-iCEメンバーTwitterを ぜひフォローして下さい。
各メンバーが日々の 活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:
@Da_iCE_UDAI

花村想太:
@Da_iCE_SOTA

工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI

岩岡徹:
@Da_iCE_TORU

和田颯:
@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報は Da-iCE STAFF(T村)より発信!
こちらのTwitterも ぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF
<br />読者登録してね







iPhoneからの投稿