morphー!
でLIVEでした(^ ^)
めちゃくちゃ楽しかったー♪
やっぱ都内が久々に感じてしまう




久しぶりに会えた方もたくさんいて
うれしかったっす
今日も雨の中ありがとうございました!





そんな本日のお昼
MTGがありましたの。
今後のLIVEに向けてだったり諸々を





そしてその後はみんなでお蕎麦屋さんに。




パクチーそば


photo:01





好き嫌い別れると思いますが
おいしかったです




間違いなく今日が人生で1番、
1度にパクチーを摂取した記念日となりました。ありがとうございます。





ここのお蕎麦屋さん大人気で
並んでやっと食べれたんだけど
こんなかわいいお子ちゃまも
並んでましたよ



photo:02





はぁ...
またゆーだいブログに載せちゃった
すぐネタになる事し出すからなぁ
写りたがりの出たがり屋なんだから





そしてリハに向かいましたとさ。





photo:03







今日LIVEにきてくれたみんなと♡





ほんとに今日もありがとうございました!

また明後日!(^ ^)



岩岡徹

iPhoneからの投稿