どーも、工藤大輝です


さぁ7月に突入しクール入れ替わり
アニメは新規アニメが始まりました

前期から言うと氷菓は継続でしょう
千反田えるちゃんの座は揺らが無い

ラグランジェ2期も期待が大きいし
もやしもん2期も観ちゃうだろうし

ソードアート・オンライン
TARI TARI
ココロコネクト
人類は衰退しました
アルカナ・ファミリア

あたりはまぁ間違いなく観るだろう
後は観てから決めようかなって感じ

唯一の楽しみはアニメを観る事です
好きな子は阿良々木月火ちゃんです

キモイ?うん、オレはキモい

って日高くんがラップしてだよなぁ
最近この曲マジで好きなんだよなぁ

A Girl In The Browser / SKY-HI

まずトラックが最高にカッコいいし
曲のテーマも最高にマッチしてるし
まぁ、それはそれで置いときまして

皆が期待してる今期アニメは何かね
分かる人だけ答えてくれれば良いさ



btw


今日は沼津市でレッスンしてきたよ
やっぱり教えるのって何だか楽しい

そして明日は六本木モーフでライブ
久々…と言っても二週間ぶりだっけ
ガンガンやっていくので是非来てね

photo:01



あはー左の人本当にバケモノだなぁ
こんな人でも応援してあげて下さい
割りと頑張って生きてるみたいです



したっけ


Da-iCEメンバーTwitterを ぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の 活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE
Da-iCEの最新情報は Da-iCE STAFF(T村)より発信!
こちらのTwitterもぜひ フォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF 読者登録してね