おはこんばんちーー!!

今日は10年振りに訪れた
広島での思い出を語ろうかなと
思っておるよ!!


まずは10年振りにここに行って来ました!!

photo:01



10年前の僕はこの建物から少しのことしか感じれませんでした。

でも今ならもっとたくさんのことを知り、考えれるんじゃないかと思い、時間を見つけて絶対に行こうと思っていました。

photo:02



そして資料館にもいってきました。

何を思ったとかをここで書いてしまうと安っぽくなってしまうし、
ちょっと違うと思うので感想は
あえて何も書かないことにします。

ただ一つ言えるのは行って良かったです!!
1人間として1表現者としてまた一つ成長させていただけた気がします。


そして話は変わりまして!
今回泊まってたホテルにはですねー
朝食バイキングがついてたんですよーーーーん!!!
実は僕死ぬほど早起きでして、ホテルで朝起きてもいつもやることなくて困ってたんですよー!!

でもね!朝食がついてるので朝からがっつりいってきましたー!!!

photo:06



これにプラス!コーンフレークとチョコクリスピーを一杯ずつ食べてーデザートにマンゴーをいただきましたー!!

いやー素敵に健康的な朝だったでござるよー!!わら

そしてそして会場でわこんな方に会えましたーー!!
えーパンダちゃん(^O^)/

photo:07



かわいすぎたぜーー!!


そして話は急展開を迎えもう帰りの飛行機の写真でおわりでーす!わら

photo:08



この景色が一瞬にしてこの景色へ!!

photo:09



飛行機って、、、

はやいね!!


ほなね



Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE
Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF 読者登録してね

iPhoneからの投稿