こんばんわ
徹です




無事に東京へ帰ってきました




広島2日間めっちゃ充実してて
最高な時間を過ごすことができました



お手紙やプレゼントいつも
ありがとうございます(^ ^)



また広島いきたいなぁー(´Д` )
もっと長く居たい。




あっ昨日の夜に
広島焼きもちゃんと食べましたよん



photo:01





あまりにもテレビが
面白かったんでしょうね
テレビに食いついてます





そしてこのあと
そーた、はやては
宿泊してたホテルに寝に戻り





残り4人でまた食べ歩きに行きました




photo:02





って寝るんかーーーーい。






photo:03



熟睡やん自分。





このあとゆーだいは
あまりの睡魔のため
1人ホテルへ帰りました。





こんどは厳島神社いきたいな
また広島行けるようがんばります






さて明後日は
六本木morph!
都内LIVEはあいかわらず
久々に感じてしまう不思議さ。





はやいものでもう7月ですが
暑さに負けず夏バテしないよう
みんなで夏を乗り越えましょう






それでは
夜中のEURO2012決勝を心底
楽しみにしながら今日はこのへんで
失礼致します。

たんたんと書いてますが
実際広島LIVEの興奮と明後日morphと
今日のサッカーで内心は


(≧▽≦) (*゚▽゚*) \(^o^)/



こんな感じです。



岩岡徹






Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。
各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪

大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信!こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF 読者登録してね



iPhoneからの投稿