どーも、工藤大輝です


本日は広島でオープニングアクト
またも楽しくやらせて頂きました

photo:01



メガホン岩岡、静岡から大活躍で
徹の新しい一面が垣間見えてます
ご覧になりたい方は是非会場にて



そして



28日を以って25歳となりました
祝ってくれた沢山の方々ありがとう

色んな心のこもったプレゼントとか
手紙だったり言葉とか気持ちだとか
皆優しいなぁ…本当にありがとうね

ちゃんと全部大切に保存しましたよ
皆、これならも宜しくお願いします


ちなみに


誕生日の当日はただボケーっとして
ホワイトジャムの皆と過ごしました

photo:02



自分が出演する映画の試写会に行き
何とも珍しい誕生日になりましたよ

photo:03



劇場版闇金ウシジマくん、皆観てね
8月25日から公開になりますので
スケジュールに入れて置いて下され

では明日も広島宜しくお願いします

photo:04



新しいアー写でお別れしましょうか

photo:05





したっけ



Da-iCEメンバーTwitterを ぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の 活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE
Da-iCEの最新情報は Da-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひ フォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF 読者登録してね