どーもこんばんは!
和田 颯です!


いきなりですがどーん!!!


photo:01




久々はるととの2ショット♡


そして今日Twitterにも載せたけど
はるとの自撮り♡


photo:02




かーわーいーすーぎーるー!!!
いつこんな技を覚えたのだろーか。w


はるとと遊んだあとゎ
レッスンいってきたよー♪


そして明日から広島!!!
朝早いから大輝めん家にお泊まり!


誕生日なのに!!!


大輝めん誕生日なのに!!!


いつもあざっすですorz


みんなのぶんまで
祝っておこーと思います( ̄▽ ̄)


あー広島楽しみだなー♪
美味しいもの食べたい!


それを楽しみに頑張りますw


それでゎ今日ゎもーおやすみ
させていただきます♪


またねー。







hayate




Da-iCEメンバーTwitterを
ぜひフォローして下さい。
各メンバーが日々の
活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE
Da-iCEの最新情報は
Da-iCE STAFF(T村)より発信!
こちらのTwitterもぜひ
フォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF 読者登録してね