おはこんばんちー(^O^)/


花村想太でーす!
ちなみにボーカルの髪の毛長くて赤髪のやつでーす(^O^)/

こんなやつね!!わら

photo:06



ん?
変顔でわかりづらい?
うるへー!!



Da-iCEは4日間の長旅が終了しました!!
まっ今週末また広島にいくんですけどね(^O^)/

広島は小学校の修学旅行以来なんですよー!!
小学校6年生の5月か6月の時やから丸々10年ぶりや!!

なんか10年ぶりにすごい大切なことを学べる気がするなー!!

時間があったら原爆ドームもう一度行きたいな。
昔であんなに衝撃的やったんやから大人になった今見たらもっと衝撃受けるんやろうな。。。

よっし!そうしよ!
行けたら絶対行くぞ!!!
時間さえあったら1人でも行くぞ!!!


話は変わりまして、先日ブログにて言ってた『NIKEiD』が届きました!!
形はエアフォースという形です!!

いやーカッコいいですよ!!
ちなみに『NIKEiD』とは自分の好きな生地、好きな色、好きな形などを組み合わせてオリジナルの靴をつくれるんですよー!!!
なのでこれは世界に5足しかない
『Da-iCEモデル』です!!
しかもメンバー1人1人色違いなので
結果世界に1足の
『Da-iCE花村想太モデル』なんです!!!!

それがーーーこちら!!





photo:01






かっこいいやろー???
僕は赤色が大好きなんですよー!!

だから赤色にしました!

そして颯、大輝めんはローカットなんですが、僕はハイカットにしましたー!!

衣装の時はシルエット的にハイカットが好きなんですよ(^O^)/


レッスンではローカットの靴が好きなんですけど!わら


ちなみにこんなタグもついてくるんです!!テンションあげー!ですよ?!わら

photo:02



photo:05




ほんでー
静岡の会場にて追いかけセブンをしてもらっちゃいました!わら


photo:03



この水色の男の子がすっごい可愛くてみんな萌えてました!わら

たまにこうやってみんなと写真とか撮れたら載せていきたいぜー(^O^)/


最後に変顔を1人で撮ってるとこを2人に見られてる悲しい画像でさようなら。。。。





photo:04





2人の表情が僕の胸に突き刺さる。。。。


ほなね

iPhoneからの投稿