どーも、こんばんは。
ただいま東京に戻っております。
和田 颯です。


本日静岡公演オープニングアクト
無事終えることができましたー♪


Da-iCEを見てくれた方
話しかけてくれた方
応援してくれた方
ありがとうございました^^


今日もめちゃめちゃ
楽しかったよー♪


静岡でゎ浜松のほうで
8月3日にLIVEやるので
お時間ある方是非おこしください!


さっ、先日の名古屋でゎちょいと
ゲーセン行ったりしたんですよ。


photo:01




こんな感じで真剣勝負ですよ。


でもね、やっばこーゆーこと
する人って絶対いるよね。。。


photo:02




後ろでふざけるやーつ。


photo:03




後ろでふざけるやーつ。


これのせいでですね
みごと大輝めん負けました。


photo:04




どー見てもとーるくんのせいだね。


いやーでも
名古屋名古屋名古屋静岡って
本当楽しかったなー♪


楽しい思い出ができたよ♪




さっ、そして昨日とーるくんも
ブログで載せましたが
ついに僕のも載せちゃいます!!!


どーん!!!!!


photo:05




これが僕のNIKEiDですぜo(^▽^)o


黒に水色まじ可愛いな。。。


もー最高すぎる仕上がりです。
NIKEさん本当にありがとうございます。


めちゃめちゃ大切に
履かせていただきますorz


はやくみんなの前で履きたいよー!
みんなに見てもらうの楽しみー♪


じゃ、ここらへんでちょっと
おやすみさせてもらうかなzzZ


またねー。








hayate


Da-iCEメンバーTwitterを
ぜひフォローして下さい。
各メンバーが日々の
活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE
Da-iCEの最新情報は
Da-iCE STAFF(T村)より発信!
こちらのTwitterもぜひ
フォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF 読者登録してね