どーも、工藤大輝です

今日は名古屋ライブ如何でしたか
詳しくは徹のブログをご覧下さい
今から皆で夕御飯を食べる所です

photo:03



ちなみに

徹の方でもチラッと触れてますが
ナイキさんに制作お願いしまして
ダイスのスニーカーが出来ました

僕の新しい衣装シューズはこちら

photo:01



殆ど黒で統一したんだけれど実は
素材違いで良く見ると分かります
でも殆ど自己満足のレベルですが

photo:02



プレート刻印しっかり入ってます
ナイキの鈴木さんに感謝感激です



さて



明日は静岡AAAツアーOAです
会場にお越しになる皆さん宜しく
一緒に楽しい時間を過ごしたいな
明日も皆さん宜しくお願いします



それではこの酷い絵図でサヨナラ

photo:04



これ皆アプリに夢中になってます
珍しく俺はあまり興味が無いので
独りで違うのをやっている所です



したっけ



Da-iCEメンバーTwitterを ぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の 活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE
Da-iCEの最新情報は Da-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひ フォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF 読者登録してね