名古屋~!
一昨日のAAAオープニングアクトに続き本日も名古屋でLIVEでしたー!






そーなんです
BRIDGETさんリリースイベントに僕らも出演させて頂きやしたでしたます!(^ ^)






BRIDGETさんはパフォーマンスも
人柄も最高なんです!
都内のLIVEでもよくご一緒させて頂いてますのです♪




この場を借りて改めて...
リリースおめでとうございます!!




photo:03




終演後
BRIDGETさん×Da-iCE






いやね、名古屋めちゃくちゃ熱いっす!!皆さんのおかげで最高のLIVEできました‼あざっす(>_<)




photo:01






リハも気合MAXでしたよ。








そして明日は
静岡でAAAさんオープニングアクトです!よろしくお願いしますね♪






そおそお
忘れちゃいけない。





ジャン!



photo:02






実は
おシューのほうを新調したのです
気づいたかな。

NIKE IDで全員色違い!






なんとNIKEさんから頂いたのですよ
まじうれしすぎです
本当にありがたい
ありがとうございます
寝る時間も履きたい勢いなう。




写真は
ちなみにネイビーが僕で
白がゆーだい!




LIVEではお足元にも
注目してみてくださいね(´・_・`)





メシ喰らってきます!




ではまたね♪
あでぃおす!♪(´ε` )



岩岡徹






Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。
各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪

大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF 読者登録してね



iPhoneからの投稿