こんばんはーニコニコアップ
新生Da-iCEにハブかれたゆーだいですニコニコ音譜アップ



今日はAAAさんの名古屋公演を
見学に行かせて頂きましたにひひアップアップ

始めから最後まで大興奮で勉強させて頂きましたにひひアップアップ

夢はどんどん大きくなっていきますアップアップアップ


明日は名古屋でイベント出演なので、
今日は明日に備えて早く寝ようと思いますアップアップニコニコ



…あっ、さっきご飯食べに行った時に、待ち時間で少しゲームセンターに行ったんですが、
photo:01


絶景ですにひひ!!!!!!

photo:02


こちらもにひひアップ


photo:03



みんなとにかく楽しそうで、子供みたいに遊んでましたニコニコアップ


最後の写真は、
お昼に行った、アカデミーにて一枚ニコニコアップアップ
photo:04


明日も楽しむぞーーーにひひアップアップアップ

ばいばいちゃおすニコニコチョキ


Da-iCEメンバーTwitterを ぜひフォローして下さい。
各メンバーが日々の 活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:@Da_iCE_UDAI 花村想太:@Da_iCE_SOTA 工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI 岩岡徹:@Da_iCE_TORU 和田颯:@Da_iCE_HAYATE Da-iCEの最新情報は Da-iCE STAFF(T村)より発信!
こちらのTwitterも ぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF 読者登録してね
iPhoneからの投稿