どーもこんにちは!
すみません昨日更新するはずが
ホテルに着いてすぐに寝てしまいました
和田颯ですw


えー、
昨日オープニングアクト見てくれた方
ありがとうございましたo(^▽^)o


みんなめっちゃ盛り上がってくれて
僕ゎ最高にテンション↑↑でしたよ♪


そんなLIVE後にこんな3ショット!


photo:01




まーメンバー3人で
撮ったんですけどねw


マスクが大好きな3人です。笑


その後夕飯食べ行ったんだけどね
そこの蕎麦がまじ美味しかった!


これ!!!


photo:02




あっ、ごめんなさい。
撮る前に食べきっちゃいました( ̄▽ ̄;)


それでゎメニューからw


photo:03




こいつです!!!
まじやばかった!!!


名古屋で蕎麦食べるときゎ
次からここですね♪


さっ、明日ゎ名古屋LIVE~♪
頑張るよい!


それでゎまた。









hayate



Da-iCEメンバーTwitterを
ぜひフォローして下さい。
各メンバーが日々の
活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報は
Da-iCE STAFF(T村)より発信!
こちらのTwitterもぜひ
フォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF 読者登録してね