どーも、工藤大輝です


本日オープニングアクト名古屋
無事に終了する事が出来ました

また最高の盛り上がりだったし
皆が暖かくて本当に嬉しかった

今日は初日から大満足でした
サクッとホテルで雄大と一枚

photo:02



時を同じくして東京では仲間が
ツーマンライブをしていました

photo:01



ワードストアと天才凡人の2組
最高の盛り上がりだったらしい

本当今日は良い日になりました




さて、それではアレに参ります




ツイッターにて募集した企画の解答
お答えしていこうかと思っています
これで僕の事を知って頂ければ幸い




01,好きな女性のタイプ
風変わりな子、ナチュラルな子

02,好きなフルーツ
桃、梨、最近はパイナップルも

03,好きな寝方
しっかり仰向けで寝るのが定番

04,好きなDa-iCEの楽曲
これから作る新曲にあるかもね

05,好きなアニメの台詞
プラチナむかつく

06,好きなAAAさんの曲
Shalalaキボウの歌、旅ダチノウタ

07,好きな食べもの
最近は魚を欲しているようです

08,好きな季節
東京だと秋、地元北海道だと春

09,好きな香水
殆ど付けないけど、シャボン系

10,好きな時間
ピアノ弾いたり、曲作ってる時

11,好きなアメは何
りんご飴…と、後はパインアメ

12,好きな言葉
これと言って特には無いかなぁ

13,好きな色
アイボリー、ベージュ、グレー

14,好きな女の子の髪型
黒髪、ストレート、ショート派

15,好きなお菓子
お菓子はあんまり食べないです

16,好きな擬音
話してる時殆ど擬音ばかりです

17,好きな都道府県
やっぱり景観が好きなのは京都
でも地元の北海道が一番ですな

18,好きな文房具
絵描くの好きだから色鉛筆かな

19,好きな女の子の仕草
仕草じゃないかもだけど、笑顔

20,好きな動物
犬、の中でも一番好きなのが柴

21,好きなドラえもんの道具
スペアポケットが最強だと思う

22,好きなラーメン
魚介系なら割と何でも好きです

23,好きなK-POPダンスグループ
グループって言うより曲による

24,好きな人
本当に仲の良い友達と仲間全員

25,好きなアニメの主題歌
あり過ぎて答える事が困難です

26,好きな場所
家、公園、静かで人のいない所

27,好きな匂い
シャンプーの匂い、森林の匂い

28,好きな服装の系統
自分のはナチュラルで素材重視
女の子はシンプルでユルい感じ

29,好きな今までの自分の髪型
自分の髪好きじゃないんですよ

30,好きな妖怪
ニャンコ先生(斑)

31,好きな空間
高い所、狭い所、空気が良い所

32,好きなコード
主にセブンス、サスフォー多し

33,好きなダンスのジャンル
これと言って好きってのは無い

34,好きなアニメキャラの瞳の色
現実に乗っ取った色が好きです

35,好きなご飯のおかず
きゅうりの浅漬け、オイキムチ

36,好きなタコ焼きの味
ネギ塩マヨネーズがツボですね

37,好きな授業科目
現代文、美術、音楽、体育です

38,好きな自分の曲
ソロ曲は最新作が常に最高傑作

39,好きな女性の声
ゆるやかな速度で抑揚のある声
ハイトーンの俗に言うアニメ声

40,好きなブランド
.efiLevol
CASH CA
NuGgETS
ITADAKI
SASQUATCHfabrix.




以上質問40件にお答え致しました
リプライ30件で締切と言ったけど
質問は30件とは限りませんからね

そして定型文に沿っていない質問は
厳しく判定して外させて頂きました

じゃないと不公平になってしまうし
何でも有りになってしまうからです

次もまた色んな限定条件を提示して
質問コーナーをやるつもりでいます
その時は皆さん宜しくお願いします



したっけ



Da-iCEメンバーTwitterを ぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の 活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE
Da-iCEの最新情報は Da-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひ フォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF 読者登録してね