おはこんばんちー!!
今日はついさっきTwitterでブログの
お題を募集したのでその中から抜粋してお話ししまーす!!
ゆーて結果的に質問コーナーみたいな感じなってまってるけどね!わら

ちょっと長いから飽きたらごめんね(T . T)

じゃ早速!!
先ずは、、、これ!!



くんちゃんさんから。
想太君の歌手になろうとしたきっかけからオーディションの事から今に至るまでの話…(*^^*)


→小さい頃から歌手になりたかったんやけど、恥ずかしくて口には出せなかったです。
でも中学の時の修学旅行の時に始めて人前で歌う機会があって
その時のみんなからの反応が本当に幸せで、そこから『歌手になりたい』って口に出して言えるようになりました!
そして、『先ずは何か歌のオーディションを受けよう!』と思い、何気なく開いたオーディション雑誌の1ページ目に載ってたオーディションをインスピレーションで受けたら運良く特別賞をいただけました。
でも何事も1番じゃなきゃ気が済まない僕は一年間死ぬほど練習しまくって本当に練習しまくって
翌年の同オーディションをもう一度受けなおし、負けず嫌いの力でありがたいことにグランプリを頂きました。
そこから契約をしていただいて
レッスンをへて今にいたります!!

なんか面接みたいな回答やな!わら

まぁたまには真面目もいいよね!
じゃー次ーー(^O^)/



ピカソ。さんから。
そたくんのルーツとなった尊敬してるアーティストや好きな楽曲を知りたいです。特に洋楽!!!!!


→いろんな方がいらっしゃいますよ!!
久保田利伸さん、Full Of Harmonyさん。
Usher. Justin Timberlake. R.Kelly
Stevie Wonder. Ne-Yo. Boyz II Men.
などドR&Bから、
小中の時にはジャニーズ全般、EXILEさん、コブクロさんや80年代90年代の歌謡曲など全体的に幅広く、本当に幅広くハマりました!!
だから僕は一つだけのジャンルじゃなくいろんなジャンルの音楽を聴いていたからこそ、今があるなーっておもいます!!なのでルーツは今まで出会った音楽全てです!!









photo:01








あっこのマスクでかすぎて顔かくれるよー画像に特に意味はありません。

ちなみに母いわく、3歳の時にはすでにB'zさんの『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』を歌ってたそうです。

もちろん『傷つけない』ってフレーズは『きじゅちゅけない』だったでしょう。
(あっ!うん、そー!ここ笑うとこー!)

いやーこれまで真面目なお話が二個も続いておりまするねー(^O^)/
次は何について話そうかなー!!

今日は想太真面目デイなんかなー?!
うん!そーなんやろなー!!
まさかこの状況で変な話なんてするわけない!
そやっ!今日の俺は超カッコつけてキメキメな内容だけにしよっ!おしっきめた!!
決意ー(^O^)/
さてさて、、、次の内容はなんやろなー!
かっこつけるんが楽しみや!






yumeさんから。
おやつにババナゎありかなしか(。-∀-)

→えっ?なし(´Д` )



(あっ、ゴメン!
ここも笑うとこやねん、、、ほんまなんかごめんな(T . T))

お詫びに!

photo:02



じゃ次!


もぉちんさんから。
じゃあ、想太くんは関西出身やから、最近ハマっとる芸人さんとかについて聞きたいです!
居なかったらいいです(>_<)


→おるよおるよー!!
ギャグ系ではみんなもご存知!
スギちゃん!!そう!マジであの人ワイルドすぎちゃん!?
‥‥‥‥(あのな、関西弁てなになにちゃうん?!みたいなこと言う時、たまにちゃん?!ってなんねんやん。。。
だからそれを使ったダジャレやねん。ちょ、ほんまごめんな(T . T))

お詫びに。。。

photo:03



はいっ!後は話術系では小藪さんがダントツ好き!!
そしてモノマネ部門は長澤まさみさんのモノマネをしてる時のミラクルひかるさんとか
後は山本高広さんが最高に好き!
わら


けいなさんから。
想太くん!身長何cmなのー?o(^^0) (o^^)o

→ん?187センチ!

いやっ!ほんまやで?!嘘ちゃうもん!!!!(T . T)
嘘ちゃーーーうーーー(T . T)

バレそうなんで、
もー次行きます!


さやさやさんから。
そーたくんの未来予想図☆

→Da-iCEでオリコン一位!
そしてアリーナツアー!
目標はでっかく!

何年かかってもやり遂げる!

そして
次が最後だべ!!

あゆみんさんから。
コーラネタ!
コーラを好きになったきっかけ。
コーラを飲みたくなる瞬間。など。


→やっぱ最後はコーラについてだね!
コーラが好きになったきっかけなんてないぜぇ?
物心ついた時から大好きだったぜぇ?
特にコーラ飲みたいのはライブ後だぜぇ?
たぶん大人がビール飲みたい時ってのが俺の場合はコーラなんだぜ!
ビール飲まないからビールっ腹にはならないけどコーラっ腹には将来なりそうだぜー!
そして、昨日手に入れたコーラ新グッズ!
店員さんにプラス60円でポテトとコーラをLサイズにしてくださいましたらおつけできますけど、、、
と言われて
じゃーそれで!と言ってもらったやつ。

photo:04



へへへ(^O^)/わら

以上だぜぇ!

最後までありがとう!
そしてお題をくれたみなさんありがとう!!!
今回も無事ブログを更新できたのはみんなのおかげだ!!!

いつもいつもほんまにありがとう!
みんなが僕らのエネルギーやで!!

お礼に!!

photo:05



ひつこっ!

ほなね


iPhoneからの投稿