どーも。
最近髪を切ってからLIVE中
汗がめちゃめちゃたれてくる
和田 颯です。笑


えー、06/16 SWISH!!!
来てくれた方ありがと^^


うん。楽しかった。
楽しすぎたよ!


みんなと一緒の空間に
いれるって幸せだね。


そして、そんなみんなのおかげで
Da-iCE Twitter
公式アカウントになりました!


ありがとーo(^▽^)o


みんながいつも応援して
くれてるからできたことだね♪


応援してくれてるのが
当たり前じゃないからね。


いつもみんなにゎ感謝しまくりだよ。


これからもよろしくだよ。






さー、めちゃめちゃ話変わりまして
昨日夜ご飯食べに行ったんだけどね
これがめちゃめちゃ美味しかったの!


photo:01




ネギトロ温玉なんとかなんとかってやつ


途中から名前忘れちゃった^^;
お店の名前も忘れちゃったw


でもまじ美味しかったの!


野菜もいっぱいのってるし♪
イケイケだったよーo(^▽^)o


また食べに行こー♡






そしてただいまこの方ゎ
お昼寝タイムでございます。


みんなを癒す最強の男!!!


photo:02




はーるーとーくーん♡
まじ可愛いなこいつ。。。


今日もSPLASH聴きながら
踊ってましたよwww


将来僕なんかより全然
ダンス上手くなるでしょー。


うん。なるね。笑


いつか一緒に踊るの夢だね♪
みんなも見たいでしょ?w
実現させちゃいますd( ̄  ̄)


それでゎ今日ゎこの辺で。


またね。








hayate

Da-iCEメンバーTwitterを
ぜひフォローして下さい。
各メンバーが日々の
活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE
Da-iCEの最新情報は
Da-iCE STAFF(T村)より発信!
こちらのTwitterもぜひ
フォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF 読者登録してね