どーも、工藤大輝です


今日はAAA日高パイセンの企画
フローティンラボのライブを拝見
あの先輩やっぱ最高だと思います
革命的なライブ観せて貰いました

実は僕のスタンスの原型は日高君
最も難しい両立スタンスの開拓者
確固たるスキルと柔軟な思考回路
中々2つ持ってる人はいませんよ

今日はとっても良い日になったし
個人的に色々描く事が出来ました
自分に活かせる部分だらけだった

そんな中

ソロライブ7月14日にあります
遂にSWISHにソロ出演します
今回もかなりブチかます予定です



と言うか日曜休みが久々でしたが
全く有効活用出来ませんでしたね

ギリギリまで家に引きこもった上
ライブを観たらすぐ帰宅しました

僕は人混みが本当に苦手でしてね
出来るだけ平日に外出したいです
そんな訳で写真も今日は無しです



へっへっへっへ



ひきこもり万歳



したっけ



Da-iCEメンバーTwitterを ぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の 活動状況などをつぶやきます♪ 大野雄大:@Da_iCE_UDAI 花村想太:@Da_iCE_SOTA 工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI 岩岡徹:@Da_iCE_TORU 和田颯:@Da_iCE_HAYATE Da-iCEの最新情報は Da-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひ フォローして下さい。 Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF 読者登録してね