Hola!!

徹です。



photo:01






改めて昨日のmorphLIVE
あの盛り上がりありがとうございました!




かなり楽しかったです
汗もいつも以上にかきました
前列で浴びてしまった方
申し訳ない(´Д` )笑

まぁむしろ前列いれば汗が飛ぶのは
恒例です。そのためのDa-iCEタオルでもあるのです笑。







そして明日はまた独特な雰囲気の
SWISH!
緊張しますね~
最高のLIVEにします。

Da-iCEの
出演は19時半ごろなのですが
豪華出演者なのでお早めのご来場を
オススメしますよ(^ ^)
よろしくお願いします!






実は最近
LIVE以外の楽しみが僕にはもう1つ。



photo:02





そう、雄大。




ちゃうわアホ。





サッカーですね~
EURO激アツ!
ほんとにおもしろい( ; ; )





なるべく睡眠時間削って観てます
W杯でも観られないようなカードが
グループリーグから観れますからね





僕は大本命スペインが優勝すると思います。決勝がスペインvsドイツなら
ヨーロッパに飛んでく可能性も視野に入れ、ちょっと航空券のぞいちゃいます。





でも今はSWISHで頭いっぱいですが♪
明日ブチ上がりましょーね(^ ^)!





最後に!!
a-nation!

皆さんのおかげです。
いつもいつもありがとうございます(>_<)
これからもどんどん前向いて
みんなで一緒に走っていきましょーね♪





明日のLIVE前は
ちゃんと水分補給しないとね笑


photo:03






岩岡徹





Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。
各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF 読者登録してね


iPhoneからの投稿