おはこんばんちーーー!

今日は買い物して、洗濯して、自宅療養してたよー(^-^)/


明日の為に喉のケアをしておるのだ(^-^)/
明日はSWISHがあるからねー(^-^)/


ただ一つ言えるのは喉の近くに出来た口内炎がものすごく痛いとゆうことですね(^-^)/


いやっ!これほんまいたいから!わら

なんでそこやねん!ってとこにできたね。

たぶん口内炎さん出るとこ間違えたんやろなー^^;わら

そうそう!最近お気に入りのマスクがですねーこれ!

photo:01



このお姉さんが目印の濡れマスク!

ただねー女の人が載ってる割にはマスクのサイズが激でかなんよねー。
こんな感じ!

photo:02



あっそいえば昨日これ買う為にコンビニ寄ったんやけど、その時に僕の家の隣の部屋に住んでる同い年の男の子に久々にあったんですよ!

そん時の会話。

彼『おー!久しぶりー!結構YouTubeとかみてるでー!最近グループ組んでるみたいやねー!おれ、あの曲すき!!二ンジン!』

俺『ん?二ンジン?』
心の声(なんやそれ?)

彼『いやっ!おれ最近聴いてるから知ってるで!あるやろ?!隣人っっ!!』

俺『、、、、ん?』
心の声(あー二ンジンじゃなくて隣人ね!、、、隣人は君やん。)

彼『いやっ!だからあるやろって?!隣人!』

俺『ん?ないで?』
心の声(いやっだから隣人は君やんか)

彼『いやいや!あるやんか!!隣人!!』

俺『あーせやな!ほなまたね!』
(だから!!!隣人は君や!!僕がなんで君の歌うたわなあかんねん!!)

ってめっちゃ突っ込みたいところを心の中にとどめました(^-^)/わら

おそらく彼が言ってるのは二年前のソロLIVEの時の動画の『隣』という曲のことを言ってるのでしょう。
コレね!




ちなみにこの曲は僕の先輩が作った曲なんですよ!!畑中ikkiって先輩です!
その先輩のほかの曲も載せときます!!!
めっちゃいい曲ばっかなんで是非聴いてみてください!





ほなね!






Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪ 大野雄大:@Da_iCE_UDAI 花村想太:@Da_iCE_SOTA 工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI 岩岡徹:@Da_iCE_TORU 和田颯:@Da_iCE_HAYATE Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。 Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF 読者登録してね

iPhoneからの投稿