どーも工藤大輝です


いやはや天気が悪いね全くもう
こりゃ所謂梅雨って奴ですかね

photo:02


さて

明日はAAAオープニングアクト大宮
首都圏これでラストになるんだっけか
皆と会えるのを楽しみにしております

そして間髪入れず14日はライブです
僕らにとって重要なライブになるので
こっちも皆が来てくれる事を願います

16日のSWISHもそうですけれど
ターニングポイントに成り得るライブ
是非皆に観に来て欲しいと思ってます
皆さんお時間あれば是非宜しくどーぞ



btw



6月末にクールが入れ替わります
はい、勿論アニメのお話ですけど

今期はサラッと観れるのが多くて
個人的には良かったなと思います

氷菓
坂道のアポロン
ヨルムンガンド
這いよれニャル子
AKB0048
Fate/zero

が僕の中ではヒットだったかなぁ

氷菓はユルくてながら観に最適で
千反田えるは理想の女性だと思う
多少は鬱陶しいけどとてもタイプ

$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba

アポロンはクオリティ高くて脱帽
独特の色合いとかが個人的にツボ
音楽も最高の歌曲に文句一切無し

0048は流石マクロスFチーム
って最早マクロスFだったと思う
キャラ多過ぎて把握出来なかった

ただ、くっそハマって何度も観る
そんな感じの作品は無かったなぁ
次のクールに期待大って感じです



したっけ



Da-iCEメンバーTwitterを
ぜひフォローして下さい。
各メンバーが日々の
活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報は
Da-iCE STAFF(T村)より発信!
こちらのTwitterもぜひ
フォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF 読者登録してね