どーも!
和田 颯です( ̄▽ ̄)


福岡~♪
ふっくおかふっくおか
ふっくおか~\(//∇//)\


とゆーことでただいま
福岡到着しました!!!


福岡久しぶり!!!!!


はやく美味しいもの食べたい!
はやく美味しいもの食べたい!!!
はやく美味しいもの食べたい!!!!!


とゆー感じでただいま
テンション上がってます!!!


あっ、太らないよーに
気をつけなければ(~_~;)


最近ちょっと太ったと言われました。


でも福岡来たんだから
いっぱい食べてもみんな
許してくれるよねー?


さっ、ご飯を美味しく食べるために
リハ全力で頑張ってきまーす!!!


明日見にきてくれる方
よろしくでーす♪


それでゎまた。


photo:01








hayate

Da-iCEメンバーTwitterを
ぜひフォローして下さい。
各メンバーが日々の活動状況などを
つぶやきます♪
大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE


Da-iCEの最新情報は
Da-iCE STAFF(T村)より発信!
こちらのTwitterもぜひ
フォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF 読者登録してね