こんちわニコニコアップ
ちゃっちゃちゃっすにひひチョキアップアップ

ゆーだいです音譜

今日はめちゃくちゃ天気が良いので、
めちゃくちゃ早起きした僕は…

photo:01



あ、これは人工的に焼くところで撮った写真でしたクラッカークラッカーにひひ


いや、今日写真を撮り忘れてしまってしょぼんDASH!

とにかく、ベランダに出てパン一になり、20分床をコロコロ転がっていましたニコニコアップ

いやぁ、気持ち良かったです音譜にひひ



そして、明後日は久ーーーーしぶりの福岡にDa-iCEは上陸しますニコニコひらめき電球

僕たちはリハーサルがあるので、明日向かうんですが、
福岡はDa-iCEとしては一回しかいったことがなかったので、めちゃめちゃ嬉しい楽しみ大好きですにひひアップ


なんか日本語変になってしまった音譜
まいっかにひひ音譜


九州地方の方は是非遊びに来て下さいアップアップにひひ


まだ、天気良いしもうちょいコロコロしよっかなぁにひひ



それではまたにひひチョキ
今日は先輩御二方の写真でバイバイニコニコ
photo:02










Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。
各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信!
こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF

読者登録してね




iPhoneからの投稿