今日は朝Twitterで言った通り
映画みてきたなりよー!!

その前にデートしてきたよー!
えっ誰とって??

それは、、、、この子とよ!!

photo:01



小学校の時からの友達でいま東京の大学に行ってるMくんです!わら

結構久々の再会で話も弾んだ弾んだー(^O^)/

Mくん本人の就職が決まった話とか、あの地元の友達が結婚するだとか、
地元の別の友達の彼女がわがまますぎるらしいとか、そのまた別の友達は長年付き合った彼女と別れたとか!
そのまたまた別の友達のあいつとあいつがより戻したとか!わら
身内ネタ満載でしたよ!!

俺が地元のみんなと会ってないぶん色んな情報をくれたぜ!わら

またみんなで会いたいなー!!
アホみたいな会話してアホみたいに笑ってアホみたいに遊びたい!!

その為に今をもっともーっとがんばろーっておもったのだよーーーん!わら




そして!
いよいよ今日観に行った映画の発表でさー!!
Twitterでなんの映画観たかは内緒にしてたんですよー!
まっもうお気づきの方もいらっしゃるとおもいますが!!

これだ!!!ドーーーン

photo:02



この夏公開の
『闇金ウシジマくん』

の試写会いってきましたです!!

いやー良かったよ!!

ほんまに予想を超える面白さでした!!


山田孝之さんや大島優子さんなど豪華キャストも出演しておりまして、今回花村想太、工藤大輝もこの作品に関わらせていただきました!


是非スクリーンでウシジマ社長や僕達を観ていただけたらなと思います!!


最後にこれ一回言ってみたかったんやけど言っていい?!わら

あかん?!知らん!言うし!!


8月25日!
スクリーンでお逢いしましょう!!!!




おっしゃ!言ったったーー!!!!!


ほなね


Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。
各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信!
こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF

読者登録してね





iPhoneからの投稿