さっきtwitterでつぶやいたら多くの人から夏の予定を立てたいから早く告知してくれってリクエストを多くいただいたのでしちゃいます!

みんな!夏の思い出をみんなで作ろうぜ!


※あくまでも現状予定なので変更になる可能性があります。正式発表をした時点で決定となりますのでご注意ください。


6/14 @六本木morph
6/16 @渋谷VUENOS
6/23 @名古屋ell FITS ALL


7/3 @六本木morph
7/5 @渋谷O-EAST
7/13 @大阪MUSE
7/25 @渋谷DUO
7/28 群馬地区でライブ予定
7/29 @三重THYTHM

※正式な情報公開をおまちください!あくまでも予定になります!

8/3 @浜松窓枠
8/4 関西地区でライブ予定
8/5 名古屋地区でライブ予定
8/9 東京で予定
8/11 東京で予定
8/12 盛岡地区でライブ予定
8/18 名古屋地区でライブ予定
8/19 東京で予定
8/25 大阪地区でライブ予定
8/26 名古屋地区でライブ予定
9/1 福岡地区でライブ予定



どうじゃ!夏はDa-iCEは死にものぐるいでライブするぞ!
このライブの正式発表はいつですか?っていう質問禁止で!

みんなで夏の思い出を作りましょう!



Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。
各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信!
こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF

読者登録してね