富山ー!!
最高!!





今日もめっちゃくちゃ楽しいオープニングアクトでした(^_^)
みなさん盛り上がってくれて最高でした!また富山来られるようがんばりますね♪





そしてねー
オレ、サプライズとか普通に見破っちゃうタイプなんですよ
まぁいま思い返せば
スタッフさんやメンバーの動向すこしへんだったけどさ




全然わかんなかった...




photo:01






あざっーす!(>_<)
ちょっとはやいサプライズバースディ。とりあえずAAAメンバーもいたのでヒビリましたね(宇野さんは不在(゚o゚;;)





しかも千晃さんから顔面ケーキ...




...





...めちゃくちゃうれしかったです♪(>_<)笑
そのあと直也くんと
秀太くんからも顔に頂きました笑






誕生日は6日なんですが
まぢうれしかったです
今日来てくれた方にもたくさんの
おめてとうを言って頂き
涙ちょちょぎれそーっした( ; ; )




photo:02




このケーキは普通に頂きました
鬼うまっ
いやー皆さんほんとにありがとうございました!





photo:03





にっしー&秀太くん





photo:04




そして光啓くんと(^_^)






次は福岡!
超楽しみにしてますぜ!






岩岡徹



iPhoneからの投稿