ちゃっすゆーだいっすワッフーニコニコアップ


昨日の浜松でのLIVE、最高に楽しかったですアップアップ

見て下さった方々
応援して下さった方々、
出演者、並びにスタッフ関係者さん、
ありがとうございましたニコニコひらめき電球

Da-iCEとして初めての浜松だったので、ドキドキしていましたが、
最高の盛り上がりと元気をありがとうございましたにひひアップアップ

そして8月3日に浜松に帰ってきますので、
また是非宜しくお願い致します!!!!ニコニコアップ

夜ご飯は
『さわやか』
というハンバーグ屋さんで、
げんこつハンバーグを食べましたニコニコひらめき電球


めちゃくちゃ美味しかったですキスマークにひひ
規定の限界まで、レアにしてもらって、
規定の限界まで、ご飯大盛りにしてもらいましたにひひ音譜

皆さんも浜松に行く機会があれば、是非行ってみて下さいニコニコひらめき電球


そして一夜明けて、今日は名古屋にて

ある撮影をしていましたニコニコアップ
オフショットをたくさん撮ったので、
ドバドバっと載せたいと思います音譜

まずは大輝くんニコニコ
photo:01



そして颯ニコニコ
photo:02



そして想太ニコニコ
photo:03



そして徹くんニコニコ
photo:04



そして、人間の規定ギリギリまで進化したゴリラ
photo:05

ニコニコ



そして、
明日は
AAAさんの富山公演のオープニングアクトをやらせて頂くので、
今は富山に向かっておりますにひひアップアップ

明日も気合い入れて精一杯パフォーマンスさせて頂きますにひひアップアップアップ

宜しくお願い致します!!!!m(_ _)m



それではまたニコニコチョキ


photo:06



iPhoneからの投稿